LINEエッチがひそかなブームに!やり方&パートナーの探し方

スマホの画像

普段の連絡手段として、LINEを利用している人が多いのではないでしょうか。

最近では、LINEを使ったエッチチャットがこっそり流行っているようです。LINEを使えば、文字だけのやり取り以外にもスタンプを送り合ったり電話に発展したりするのも可能。

「自分もLINEエッチがしたい!」と思ったら、やり方や魅力について理解しておきましょう。

どうやって探す?LINEエッチのパートナー
LINEエッチを、欲望に任せて闇雲に始めるのは危険です。例えば仲の良い女友達に「エッチなやり取りしない?」と急にメッセージを送ったら、友情にヒビが入ってしまうのは目に見えています。

ではどうやって、相手を探せば良いのでしょうか。オススメの方法を紹介します。
<街コンで探す>
街コンに参加すれば、多くの女性と知り合うきっかけになります。女性側も出会いを求めているので、LINEを交換しやすいのです。

またもともとの知り合いではないため、LINEエッチを拒否られても問題ありません。もし断られても、連絡を取るのを止めたら良いのです。

<SNSで探す>
LINEエッチのパートナーを、TwitterやInstagram、Facebookで探す方法があります。SNSには多くの人が集まっているので、好みの女性を探せるはずです。

ただし、アプローチの仕方を工夫する必要があります。SNSにいる女性を狙うのは、ネットナンパとほぼ同じ。こちらかの呼びかけに対して「返事が返ってこないのは普通のことだ」と思ってアプローチを続けましょう。

LINEエッチの遊び方
LINEでは、メッセージや画像、動画を送れます。文字だけで疑似エッチをするのもアリですし、エロ画像やエッチなムービーを送り合うのも良しです。

また音声を録音する機能もあるので、あえぎ声や甘えた声を送るという方法もあります。好みのプレイで、LINEエッチを楽しんでください。

LINEエッチの魅力
LINEを使うメリットは、無料で楽しめるという点。LINEエッチは、お金をかけずに女の子とやり取りできます。

さらに、スタンプを使って感情を表現できるのも面白いポイントです。スタンプを巧みに使いこなせば、女の子との距離が縮まりやすくなります。LINEの会話を盛り上げて仲良くなれば、エッチな会話をする流れにもっていきやすいのです。