女の子を脱がせるコツと失敗談

下着姿の女性の画像

チャットエッチをするなら、エロチャットのサイトで女の子を探すのが最適です。

ただし、登録しているのはプロではなく素人。女性会員の中には、恥ずかしがり屋もいるのです。男性としては、疑似エッチを楽しみたいから早く脱いで欲しい!と思うかもしれません。

しかし、焦りは禁物。女の子に脱いでもらうには、コツがあるんです。ここでは、エッチチャットでNGな行為と脱がせるムードの作り方を教えます。

失敗談に学ぶ!やってはいけないこと
女の子に脱いで欲しくて、初心者がやりがちなミスを紹介します。

1.強引に脱がそうとする
早くおっぱいが見たい!という気持ちが先走って、女の子を急かす男性がいます。「さっさと見せて」「まだ脱がないの?」こんな言葉を言うのは、良くありません。無理に脱いでもらおうとすると、相手を怯えさせてしまうだけなのです。

2.不慣れな新人と話す
新人の女の子は、脱ぐのに慣れていないため始めは抵抗を感じるようです。チャットを始めても、緊張しているせいかいまいち会話も盛り上がりません。

新人の初々しさを好む男性なら良いのですが、おっぱいを見るまでにはかなり時間がかかると覚悟しておく必要があります。

まずは雰囲気作りを心がけよ!脱がせるコツ
女の子と会話を始めてから脱がせるまでには、ステップを踏んでいくのが大切です。
以下の順番に沿って、女の子の気分を盛り上げていきましょう。

①落ち着いて口調で雑談をする
男性でも、初対面の相手には緊張してしまうもの。しかし、緊張した時こそ早口ではなくゆっくりと落ち着いて話すのが正解です。もし余裕があれば冗談を言ってみるのもアリです。

笑いがあると、顔が緩んで自然と緊張もほぐれるのです。

②スタイルや仕草を褒める
誰だって褒められるのは、嬉しいですよね。「髪をかきあげる姿がかわいい」「体のラインがセクシーだね」と、褒めながら会話を続けてください。話が盛り上がってきたら、「服の下も見てみたいな」「脱いだらどんな感じ?」とおねだりしてみると良いでしょう。

③褒めながら脱がす
女の子が嫌がらずにエッチなお願いを聞いてくれるようになったら、「こんなエッチなことはできるかな?」「恥ずかしがる顔も好き」と褒めながらプッシュしてみてください。

女性のペースに合わせてあげるのが、脱がせる上で大切なポイントです。褒めながら徐々に、脱がせる雰囲気へもっていきましょう。