ホストの収入について | ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています
サイトメニュー

ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています

ホストの収入について

あなたもホストクラブで働いて、驚くほどの大金を稼いでみませんか?
というわけでここからはホストクラブであなたがどこまでの収入を実現できるのかを教えていきたいと思います。

ホストというお店はいい換えればキャバクラとまったく同じようなものです。
ただ性別が入れ替わっただけのお店なので、あなたはキャバ嬢と同じようなスタンスで同じような仕事をしていくことになります。
つまりは女性客を相手にいろんな会話をして楽しませることが大事になってくるわけです。

では具体的にホストしてどれくらいの収入が実現できるのか?
ホストの世界では基本的に歩合の世界なので、真面目に頑張れない人はいくらホストになったからといって大金を稼ぐことはできません。
新人時代の場合は0円から15万円前後くらいとなるでしょう。
つまり初月から爆発的な収入を実現することはほとんどできないと思っておいてください。

しかしこれはあなたが選ぶホストクラブによっても変わりますし、あくまでも最低限の金額となります。
新人時代はなかなか厳しい状況になると思いますが、あなたがある程度長く働いていれば安定して月収20万円以上は必ず稼げるようになるでしょう。
すぐに結果を残せるようなカリスマ性のある人だったら、翌月からさっそく20万円以上の月収を稼ぎ出すこともできると思います。

そして各ホストクラブのナンバーワンクラスの人は、桁違いの月収を実現しています。
その金額はもちろん人にもよりますが、最低でも月収数百万円から1000万円前後となります。
もちろんこれは簡単に実現できる収入ではありませんが、ここまでの収入がありえる業界がホストという場所です。

© ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています