感情的な生き物です | ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています
サイトメニュー

ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています

感情的な生き物です

ではホストとして活躍する際に、どうすれば指名を取れるようになるのか?
お酒を飲まされる側につきたくないなら、本気で考えていかなければいけません。

まず基本的にお客さんは女性なので、女心をしっかり勉強しておく必要があるでしょう。
そうすればコミュニケーションの取り方なんて自然とわかると思います。

女性という生き物は男性と違って、感情的に物事を考えそして行動に移すことが多いです。
ということは女性を相手に理屈っぽい会話をすることはあまりいいとはいえないでしょう。
たとえば女性が「あそこのお店すごくデザートがおいしいんだよー」といってきたときにあなたはどんな反応をしますか?
ここで理屈っぽく応えてしまう場合は「あそこのお店は○○年にできて、それまでオーナーは外国で修行してたらしい。そしてテレビや雑誌でもたまたまた取り上げられたから今ではすごく人気になったわけで…」といった感じになると思います。
こんなことを聞かされても多くの女性からしたら正直どうでもいい情報ばかりです。
聞いている女性の身としてはうんざりしてしまうでしょう。

だから理屈っぽく応えるのではなく、あなたも感情的に応えてみてください。
そうなると「あ~あそこのお店のデザートすごいうまいよね~、あそこはマジでヤバイ!」みたいな感じになります。
特に雑学を交えた返しは女性に対してほとんど必要ないので、これだけでも覚えておくとかなり今後の接客に役立つと思います。
もちろん時と場合によっては話の中身が必要になることがありますが、感情的な言葉に対しては感情的に返すのが一番女性客としては心地よくなるといえるでしょう。

© ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています