本気で頑張ってみよう | ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています
サイトメニュー

ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています

本気で頑張ってみよう

ホストクラブのリアルな現実をここであなたに話しておきたいと思います。
まずホストの仕事について、おそらく多くの人は「お酒をたくさん飲まされてしまうのではないか」と思っているはずです。
お酒についてはたしかに飲まされることがあるでしょう。
しかし基本的にホストクラブでお酒を飲まされる立場にいる人は、ホストとして「実力が乏しい人」になります。
つまりナンバーワンホストなど、ある程度実力がある人はお酒を飲まされることがほとんどありません。
だからあなたはホストになる上で、もしお酒をあまり口にしたくないと考えるなら絶対に売れなければいけません。
ある程度仕事をしてそれでもお客さんから指名をもらうことができずにいれば、あなたはただお酒を飲まされてしまう盛り上げ役という脇役に堕ちてしまう可能性があります。
それが性に合っているならいいですが、お酒をただ飲まされるという立場はかなり身体的に危険な状態に晒されてしまうことになるでしょう。
もちろん底辺なホストという立場になるので、頑張ってお酒をたくさん飲んで場を盛り上げられたとしても大した月収には至らないと思います。

だからこそあなたは、やるからには絶対に人気ホストになることを意識していかなければいけません。
つまり本気で頑張れる勢いのある人や、頑張れる心を持っている人こそがホストとして本当に稼げるようになります。
お客さんに好かれて指名されるようになればあまりお酒を飲む機会もありませんし、飲むとしても「飲まされるようなことはない」です。
つまり自分のペースで飲めるようになるので、そこまでのレベルまで行けばホストの仕事はそこまできついと感じなくなるでしょう。

© ホストクラブこそ、どんな男性でも稼げるようになっています